北浜テラス なんと10周年だったのね

 北浜テラス ショップガイド 2018 をクリニックに置きました。

どうぞご利用くださいませ。

terrace2018_3

 

 

北浜テラスは、北浜界隈川沿いに連なるテラス(川床)のあるお店です。

現在、14店あります。

terrace2018_2

 

ふと見ると、10周年となっているじゃないですか。

10周年!?まあ、歯の花クリニックもこの7月で11周年ですからね。それぐらいになりますか。

 

初めは3店ぐらいしかなかったよなあ、なんて思って・・・

歴史的(?)資料を引っ張り出してきてみました。

terrace2009_1 terrace2009_2

北浜テラスの始まりは3店でした。

しかも、うち2店はお店が変わっています。

十六夜 → 北浜うらら

てる坊 → Bistro bar 真琴

 

最初から今まで続いてるのは「OUI」さんだけなんですね。

久しぶりにお邪魔しようかな~。

 

 

歯の花クリニック

院長・米畑

hanohana.com