赤い衝撃 カズレーザーのガスレーザー

  • 2018年4月9日
  • 2023年9月25日
  • 歯科情報
  • 583view
  • 0件

メイプル超合金のカズレーザーさんが

GCの炭酸ガスレーザーのイメージキャラクターになったそうです。

 

blog180409_1

 

GCの営業の方に聞いて、嘘でしょ~と半笑いになったところで、

スマホでそのビジュアルを見せられて、大爆笑でした。

 

この衝撃度合い、歯科関係者ならわかってもらえるかと。

GCってすごいちゃんとした会社なんです。

世界に誇る歯科材料メーカーなんです。

芸能人がイメージキャラクターとか今までにないんです。

 

そこに、カズレーザー。どうした、ジーシー。

カズレーザーは好きだけど。

 

例えるなら、

リッツカールトン大阪のバーでたこ焼きがでてきた、みたいな。

どうしたリッツカールトン。

確かに大阪名物だけど、たこ焼きは好きだけど、みたいな。

違うか。

 

そして、ウェブサイトではGCの炭酸ガスレーザーの機能や特徴の説明が続くのですが、

随所にカズレーザーが登場し・・・

 

blog180409_2

 

な、内容が全く頭に入ってきません(困)

 

面白いのはめっちゃ面白いし(ほぼ出オチだけど)

メイプル超合金はすごく好きなんですよ。

 

歯科関係者の方はウェブサイトで衝撃受けてみてください。

https://www.gcdental.co.jp/gaslaser/

 

 

歯の花クリニック

院長・米畑 有理

hanohana.com