北浜『CAFE&DININGノースショア』へ ランチに行ってまいりました。

こんにちは。 歯の花クリニック受付・助手の高橋です。

 

先日ゲストの方に教えていただきました昨年2014.11.14に北浜・ライオン橋の側にオープンをした『CAFE&DININGノースショア』へ ランチに行ってまいりました。

blog150617_1

平日でもまだまだ列んでいる人気のお店です。

 

blog150617_3

彩り野菜がたっぷりのランチは『牛100%ハンバーグタブナードソース』。

野菜で隠れていますが、ハンバーグ&半熟たまごが真ん中に乗っています。

 

blog150617_2

メイソンジャーに入って運ばれてくる『チアシードスープ&玄米ごはん』も温かくてとても美味しかったです。

 

とてもかわいいメイソンジャーの容器に大喜びをしてはしゃいでいると、店員さんにクスッと笑われてしまいました(笑) 店員さんもみなさんフレッシュで素敵な方ばかりです。

 

blog150617_4

ランチとは別メニューの『アイスカフェ・ラテ』は、御世辞抜きで今までいろんなお店でいただいたアイスカフェ・ラテを追い抜いてナンバーワンでした。

 

 

これは女子が『ながい』をしてしまうのも仕方ないですね…。

 

歯の花クリニックから徒歩2分のところにありますので、北浜へ来られた際は是非覗いてみてください。

 

 

歯の花クリニック

http://www.hanohana.com