待合サロンで北浜情報を

歯の花クリニックは完全予約制です。ゆえに、待ち時間は一般的な歯科医院と比べてかなり短めと思います。

clinic_salon

というわけで、待合サロンには最新の雑誌などは揃えていません。

遠方からお越しになる方も多いので、北浜界隈の情報本があればよいかなあ、とその手のムック本を置いていました。

ちょっと古くなってきたかなあとよく見ると、めっちゃ古くなってました(笑)

あかん、これはあかん。

 

で、最近の本を何冊か入れました。そのうちの2冊をご紹介。

 

◆Meets Regional 2018年9月号 特集 大阪スパイスカレー!!

181010MeetsCurry

 

 

最近きてるという大阪スパイスカレー。私の大好物です。

特集の中でも、

「大阪カレーシーンは、ここから始まった。 カシミール、開店します。」

「コロンビア8はなせビブグルマンになりえたのか!?」

この2つはクリニックのすぐ近くのお店。

特にコロンビア8は今年の私のお気に入りです。

 

◆景色のいい店 関西

181010Keshiki

 

「OSAKA 北浜の川床でおとな時間」

という素敵な項目がありまして、北浜テラスのお店がたくさん紹介されています。

 

 

いやー、この10年で北浜はほんと充実しましたわ~。

メインテナンスにお越しの際には、どうぞ北浜も存分にお楽しみくださいませ。

 

歯の花クリニック

院長・米畑

hanohana.com