さや姉 AKB10周年公演でマイクにぶつけて歯欠けた

●●●●●

『さや姉 AKB10周年公演でマイクにぶつけて歯欠けた』
スポニチアネックス 2015年12月10日(木)7時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000041-spnannex-ent

NMB48の山本彩(22)が9日、都内で行われたアイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」1周年記念ライブに参加した。

前日8日には、AKB48の10周年記念特別公演が行われたが「気合が入りすぎて、マイクにぶつけて歯が欠けた」と告白。「見ても分からない程度」と説明し「きょうは前歯折ってやる!くらいの勢いでやる」と宣言した。

●●●●●

 

NHK連続ドラマ「あさが来た」の主題歌で注目の山本彩さんですね。

マイクにぶつけて欠けるってどんな歯なんだろう、と画像をググってみたら、こんなページがヒットしました。

女性芸能人の歯・画像掲示板

 

すごいですね〜。

デジタル放送になってからというもの、「顔のしわも歯もよく見えちゃうよねえ。」と常々思っていましたが、まさか歯についてこんなまとめがあるとは!

なんで歯が折れたのか、考察しようと思っていたのですが、このページにびっくりしすぎて・・・今日はここまでにしておこう。