熊谷崇先生と愉快な仲間たち in 熱海

先週の土日、初めて熱海を訪れました。

関西からはなかなか訪れることのない熱海ですが、ぜひぜひ参加した集まりがありまして。

7ヶ月の大きなお腹かかえて、参加してしまいました。

 

簡単に言うと、オーラルフィジシャン(口腔内科医)による歯科医療、

病因論を基づくメインテナンスを土台とした歯科の真髄たる歯科医療を押し進めようという

熱い歯科医師達の集まりです。

↑あんまり簡単じゃないですかね。

詳細はこちらが参考になります↓

日吉歯科診療所(山形県酒田市・熊谷崇先生)のHP

 

まあとにかく、同じ想いを持った方々との熱く楽しい飲み会でした♪(私は今回は飲めなかったですけど。)

いろいろと面白いことになりそうですよ。うふっ。

 

熱海もちょっぴり楽しんできました。

初島エクシブにて
初島エクシブにて

 

 

地魚丼
地魚丼
来宮神社
来宮神社