カニエ・ウェスト ダイヤモンドの歯はクレージー?

  • 2011年1月12日
  • 2023年8月31日
  • 未分類
  • 427view
  • 0件

カニエ・ウェストが下の前歯をダイヤモンドにした、という記事。
ツイッターで @flowerchild_jp さんが教えてくださいました。
◆Did Kanye West really have his teeth pulled out and replaced with daiamonds?
http://music-mix.ew.com/2010/10/20/kanye-west-teeth-gold-diamond/
写真からもわかるように、下の歯をダイヤモンドにしたのは事実らしく、
歯科医師がその方法について考察しています。
ダイヤモンドの装飾をするために、歯を削ったり、
ましてや、歯を抜いてインプラントにしたとなれば、クレージーとしかいいようがありません。
さすがにそこまでするだろうか?
というより、それを頼まれて実行する歯科医師がいるのだろうか?
と気になったので、検索してみたところ、以下の記事を見つけました。
◆Kanye West shows off diamond teeth
http://news.ninemsn.com.au/entertainment/8109912/kanye-west-shows-off-diamond-teeth
もともと、車の事故で歯を失ったようです。
ダイヤモンドのために歯を抜いたんじゃなかったんだ〜。
ちょっとほっとしました。
そういう意味では、クレージー、ではないかなあ。
かといって、ダイヤモンドをいれちゃうのは、普通ではありませんが。
そんな硬いの入れて、上の歯は削れないのかなあ、
というのが、ちょっと心配ですかねえ。